すーぱーさまーちゃんの日記だ!!!

暇なときに、思った事や趣味とかを。

すーぱーさまーちゃん七変化

 

今まで音楽に人生の重きを置いてきたのですが、今年はそれを変えてみようとしています。

 

変わらず作曲や練習はするけど今まで避けてきた他の事にも取り組んでみようという魂胆です。

 

具体的には料理とゲームと旅行の3つです。

遊んでるだけやんけ!という感じなのですがそうなのです。

 

子供の頃から不器用だった僕は、1つの方向しか向けないタイプだったので13歳の頃ギターを手にしてから練習をサボるわけにはいかないと強く思い今まで生活していました。

 

そんな真面目に練習していたかというと何とも言えませんが、、、

 

それでも他の作業をしている時間が億劫だと感じる事が増えていってました。

視野は年々狭くなり気がつけば強迫観念に溺れていました。

今までの方法が無駄だったとは思わないけど、もっと効率良く出来る気がしたのです。

 

まぁ良く言えば卒業ですね。

 

新しい事を初める事によって余裕とか狭くなった視野が多少広がるのではと思い、今までの生活を変えてみました。10年ぶりに自転車も買いました。

 

旅行もゲームも楽しいです。料理はおもんないけど自己肯定感は上がるから悪くないなと思ったり。

 

生活も趣味も仕事も音楽も全部ケースに入れて出し入れできるぐらいが一番いいのかもしれませんね!!!!!!?????