すーぱーさまーちゃんの日記だ!!!

暇なときに、思った事や趣味とかを。

2024年(あれから24年も経ってしまっていたのか・・・)

 

お久しぶりです、無事に2024年を迎え入れる事に成功したさまーちゃんです。

 

2023年は初詣で大凶のみくじを引いて幸運のカギである某神社の御守りを買わなかったばかりにその3時間後に足を強烈打撲して全治2週間の大怪我(当社比)をしたのですが、今年はというと、、、

 

吉でした!!!

 

吉パワーというのは凄いもので、帰りに打撲することもその翌週に大雪で電車に1日閉じ込められる事もなく平穏に過ごすことができてます。上がり幅で言うと実質大吉みたいなもんですね。

 

誕生日と年始に目標を決めるのですが、その目標ズは一度ネットの海に放たれた後は2度と確認される事なく次の目標に上書きされてしまうのは地球が周っているのと同じく決められた事なのです。

 

例に漏れず今年も2024年の目標を決めていきます。

 

今年は努力面と仕事面で考えていきたいと思います。

 

まず前者ですが、、、

 

シンセサイザーの使い方をある程度把握する

それに伴いEDMやFuture Bassやその手のジャンルを聴く

好きな音楽を作りながらでもいいのですが、まったりになるのと短期間でスキルアップしたいのでシンセ総合ロボであるEDMの理解を深めるのがいいかと思ったのでこうなりました

 

②歌物制作

何度か制作してるのですが人間が歌った曲をちゃんと作りたいです。

 

③筋トレ

筋肉は全てを解決するらしいので(当人170cm 50kg)

 

仕事面

 

①楽曲販売サイトや配信サイトに曲をあげる

youtubeにはupしているのですがサブスク系にもあげたいですね

 

②働き方革命

引っ越しを気軽にしたいので場所に縛られる仕事を減らして電波上で収入を得る方法を模索する(ぴこぴこ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは個人的なメモです。

 

人生の色々な経験や感情をもっと音にのせられるように自分と楽器と音楽を繋げたいところ。感情を感情のまま処理するのではなく変換、昇華できるように意識する。

自分なりの型が見つかれば今よりカラフルな音楽できるはず!!!!!