すーぱーさまーちゃんの日記だ!!!

暇なときに、思った事や趣味とかを。

夏を走らせた。

 

9月になって夏が終わってしまいましたね。

 

まだ暑い日が続くにも関わらず、夏が終わりと認識してしまうのは8月31日で終わる夏休みをなんども繰り返してきたからなのかも知れないですね。

 

僕は子どもの頃夏が大好きでした。

 

夏は誕生日があり仲良くしてくれた歳上の従兄弟が遊びに来てくれ、旅行も行っていたので小さい頃から夏は楽しみな季節になったわけです。

 

今年はそんな楽しみな季節!!にした事ズの皆んなに集まってもらいました。

 

生活面は特になにをしたか覚えてませんが旅行をしたのと自転車かってぶいぶい言わせてたぐらいですかね。。。本当に覚えてません、写真撮っとかなあかんね。

 

音楽面は!!というと!!

 

初めてネット上で合作したりしました。

完全ノープラン、勢いだけで切り出したのですがワイワイしながらなんとか仕上げまで辿り着きました(感謝)。

 

自分のギターにふだんのジャンルと違うアレンジが乗るのは新鮮で新しい道を提示して頂いた感がありました。

 

後は自分の曲を演奏する機会があったりDTMでも一曲作れて、内心はもっと!!と思うのですが割と頑張った気がします今年の夏は。

 

些細な事は忘れてしまうようになってしまった今だからこそ、未来から今を振り返られる様にセーブポイントを作る必要がありますね。

 

僕にとって今年の夏は音楽でした!!

 

そしてサイコーの夏になりました!

 

秋冬も短くなる日照時間と寒さに負けず暮らしていきたいとは思っています。

 

なんか面白いこと言いたかった!!!