すーぱーさまーちゃんの日記だ!!!

暇なときに、思った事や趣味とかを。

思う事

 

とにかく行動しなければならない。

 

流れる時間は待ってはくれない、春になってから時間の加速が凄まじい。

 

何かしないと、気持ちだけはあるが行動に関してはマイペース。

 

自分をコントロールして理解する事が必要だ。

 

①疲れを減らせるようにする(その疲れは体力的な物か精神的なそれか)

 

②考える力や知見を広げる(視野が狭いので判断材料が少ない 。博識になる必要はもちろんないが、物事に対してに多少の理解は必須)

 

③新しい事に取り組む(当日までナーバスになったとしても迷うならやらない後悔の方が大きい)

 

④能動的に取り組む(自分が動かないと何も変わらないし、変化があっても他人頼りのものは不定期かつ緩やかすぎる)

 

⑤少しでも前に進む

 

これを目標にしたい。

 

今日は食べるつもりのない夕飯を食べた、後悔はない。

 

昨日は夜に駆けた。

 

部屋が暑くなり夏が近くなったきた。